人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょんぼりでにゃう~んなBlog

ブログトップ

さて・・・

9月からの営業研修が延期になりました^q^
恐らくは延期だろう・・・の状態から、確定したのは昨日wwwww
まぁぶっちゃけ週明けからいきなり奈良へ行けは無いと思ってましたけどね・・・。
予定では1月からだろう・・・との事なので、秋アニメも視聴余裕となりました( ^ω^)


ウィズ
今週末は何もイベ無いのか(゚ω゚)
てっきり魔道杯が来るもんだと。。。
とりあえず魔道書狩ってクリスタとかエレンとか覚醒用セシーリア等の黄色デッキのLV上げとショコラフォレストのムウママラソンやりますかね(´ー`)y─┛~~
現在ムウマドロップ率は0/13(´・ω・`)
これ・・・ドロップ率10%あるんですかね・・・。
15周終わらせたらとりあえずパッツァへ移行します( ^ω^)


P4U
9月から研修だから・・・とノーマークだったけど周りみんな買ってやるのん?
ラビリスが雑魚だったしマジギレシステムが糞だったのでやる気皆無だったけど・・・色々変わってるならモンハンまでの繋ぎとしてやってもいいかなぁ|д゚)
by shiki_maple | 2014-08-30 04:41 | 雑記