人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょんぼりでにゃう~んなBlog

ブログトップ

今年初打ちで爆死

タイトルの通りです(;´Д`)


髪も長くなってきたのでそろそろ切りに行こうと散髪へ行ったもののまだ休み・・・。
普通5日から営業してるものじゃないんですか(゚ω゚)?
で、本当は行くつもりのなかったスロットへ行ったら・・・悲惨な状態に(;´Д`)



まさか2時間で30k呑まれるとは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



スロットキン肉マン1台しか打たなかったのにこの状態。。。
ゴング4回引いたところで天井潜伏確認。そこで投資は10k。
まぁ今日は勝ったな・・・とのびのび打ってたら、


100回転目 ゴングはずれ
120回転目 ゴングはずれ
150回転目 赤7はずれ
180回転目 ゴングはずれ
250回転目 ゴングはずれ
150回転目 赤7はずれ
180回転目 ゴングHIT(天井発動)
 20回転目 ゴング引いてバトル終了
100回転目 赤7当たり
 30回転目 ゴング引いてバトル終了
 50回転目 赤7はずれ


高確潜伏ゴング当たりが5回中1回(最低でも初当たり率40%)
天井潜伏ゴング当たりが5回目でようやく発動(最低でも初当たり率40%)
赤7当たりが4回中1回(最低でも初当たり率66%)



・・・なんだこの引き(;´Д`)
しかもマッスルタイム当選した2回だけ極端に回転数少ないし・・・。
という訳で、超理不尽な引きで負けてきたのでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もうしばらく行かねぇ(゚ω゚)
by shiki_maple | 2010-01-06 00:01 | 雑記