人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょんぼりでにゃう~んなBlog

ブログトップ

最近運が悪い・・・orz

今日は帰ってくる時に、いろいろ買い物して来ました><
ひぐらしのアンソロとか中古でまぁまぁの値段であったので大量購入ヽ(´ー`)ノ
しばらくは金欠ですね(´▽`*)アハハ

電撃文庫のキャラクター全8種類入っているワンコインフィギュア、この前は知らないキャラが当たってたのですが、今回も同じものが出ましたorz
嫌な8分の1に見事当選です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それならシャナ出てくれお(;^ω^)

次にFateのも購入。。。
凛、セイバー、桜、ギル様、ライダー、キャスター(フード被り)の計6種で、左から欲しい順だったのですが見事キャスターが出ました。・゚・(ノд`)・゚・。
なんかもう踏んだり蹴ったりですね><

そして最後に前から買っていたひぐらしのフィギュアも購入ヽ(´ー`)ノ
開ける前からかなり嫌な予感がしていたのですが・・・
全6種のうち、3種持ってたので被る確率は50%だった訳ですが、見事被りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もういいお(#^ω^)ピキピキ

知らぬ間にクロマティー高校16巻が出てたのとか、今日は結構本を買い溜めしたのでしばらくは活字と戦う事になりそうですね(´▽`*)アハハ
・・・と言っても全部漫画ですけど><

本日は久々にぱにゃをプレイヽ(´ー`)ノ
最近はもう0時前後に眠くなってしまうので早めに開始したのですが、見事勝利><
最近勝ちまくってますけど、そろそろスランプが戻ってきそうで怖いです(´▽`*)アハハ
まぁ、それでも勝ちにいきますけどね(´∀`*)ウフフ
by shiki_maple | 2006-04-03 00:21 | 雑記